kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

京都清水寺

2003年の11月に訪れたときの清水寺です。
よくある絵ハガキ的なアングルですが、見事な紅葉を思い出します。
きっと今頃見頃でしょうね。
いきなりペンで描いていますので、デッサンはいい加減です。(B5 ミリペン 透明水彩)
c0188700_1141426.jpg

[PR]
by tnkknj | 2009-11-16 11:44 | 風景 | Comments(3)
Commented by あまぎやま at 2009-11-16 13:04 x
外国から今度は日本へ、凄い行動力ですね。デッサンがいい加減だとは思いません、私はこの手の風景画苦手ですので逃げてばかりいます。次は何処でしょうか?楽しみです。
Commented by ken at 2009-11-17 11:42 x
あまぎやまさん、有難うございます。私には残念ながら感性不足で、あまぎやまさんのような印象的な絵が描けません。
描く素材探しも大変ですね。^^)
Commented at 2010-12-16 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。