kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

南紀 樫野埼灯台

今日は海の見える南紀の風景です。
花の調べのブログからお借りして描かせていただきました。
miyakokotoさんは次のように紹介されています。

>樫野埼灯台・・・         
         日本最初の石造り灯台で知られている。 
         白亜の無人灯台。

力強いソテツと白い灯台のまぶしさに魅せられて描かせていただきました。
c0188700_1042287.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中です。気に入ってクリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by tnkknj | 2010-01-14 10:43 | 風景 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2010-01-14 11:46 x
光が見事ですね、雲も流石!ブログ村も間もなくベスト10入りの勢い!今日も刺激を沢山頂きました。
Commented by nori at 2010-01-14 11:57 x
kenさん、こんにちは。
 ソテツがいいですね。とてもリアルです。
Commented by ken at 2010-01-14 13:37 x
あまぎやまさん、お陰さまでブログ村も期待以上の結果で感謝しています。光を感じていただき嬉しいです。有難うございました。
Commented by ken at 2010-01-14 13:40 x
noriさん、ソテツの生き生きした葉っぱは魅力的ですね。有難うございました。提供してくださるmiyakokotoさんにも感謝です。
Commented by miyakokoto at 2010-01-14 21:00
 こんばんわ(*^^)
うわぁ~! お見事です。何時も有り難うございます。
こんな風に描かれるんだと思うと嬉しくなります(^ー^)ノ
Commented by tnkknj at 2010-01-14 22:11
miyakokotoさん、早速有難うございます。
素敵な風景ですとつい描きたくなります。
写真とはだいぶイメージが違うと思いますがご容赦ください。
これからもよろしくお願いします。