kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

長崎 グラバー園

名所巡りが続きます。粗製乱造気味ですね^_^;
ここは大昔一度だけ尋ねたことがありますが
対岸の景色はずいぶん建物が増えて変わってしまった気がします。
(B5 ペン 透明水彩)
c0188700_17225647.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中です。気に入ってクリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by tnkknj | 2010-01-20 17:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2010-01-20 17:58 x
長崎のグラバー亭とお見受けしましたが?建物の壁と柱との空間が見事に表現されているのに驚いています。次はどちらへ?
Commented by ken at 2010-01-20 19:36 x
あまぎやまさん、こんばんは。仰る通りグラバー邸ですね。あまぎやまさんがよく描かれる長崎の風景をと思って描いてみました。
柱と壁の空間・・・有難うございます。さて明日は風任せ、寅さんの心境です(笑)
Commented by nori at 2010-01-21 13:56 x
kenさん、こんにちは。
 グラバー邸、素敵ですね。屋根瓦がkenさんらしく丁寧に描かれていて良いですね。
遠近感もいいですね。
Commented by ken at 2010-01-21 17:15 x
noriさん、今晩は。毎晩の観光旅行も大変です。^_^;
洋館は日本の家屋より構造が複雑で描くのにも苦労します。
有難うございました。