kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

反町薬師

少し風邪気味の為、お絵描きは休みです。
毎年初詣に行くお寺さんの紹介です。
小さなお寺ですが群馬県太田市新田町にあり、
その昔、新田義貞の館跡と云われています。
今では、厄除け薬師として有名で、1月4日の縁日には
初詣客でごった返しています。
c0188700_17422917.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中です。気に入ってクリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by tnkknj | 2010-01-24 17:45 | 写真 | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2010-01-24 22:17
 こんばんわ(*^^)
お風邪ですか? 新インフルエンザも余り聞かなくなりましたが、
お大事にして下さいネ
Commented by ken at 2010-01-25 10:56 x
miyakokotoさん、わざわざお見舞いのコメント有難うございます。
軽い鼻風邪程度で済みそうです。お互い気をつけたいものですね。^^
Commented by ふたば at 2010-01-25 16:23 x
風邪の具合はいかがですか?このところ、こちらもけっこう寒いです。
ところで、"ブログ村ランキング"で、kenさんのお名前で、陶器の河童がアカマンマを持っている絵がありましたが、あれはkenさんの作品ですか?実は私も同じ人の河童を持っています。1年に1度くらい巡回で作品展があるのでいつも見に行きます。大きい河馬を買いたいのですが、ちょっと値が張るので、いまだに買えません。
Commented by ken at 2010-01-26 17:56 x
ふたばさん、お久しぶりです。風邪の心配までしていただき有難うございます。お陰さまで軽くすみました。気をつけていても年に一度はひいてしまいます。
陶器の河童は昨年の喫茶ギャラリーの課題で、どなたかが出題されたものを描かせていただきました。適当な絵がなかったものですから貼り付けておきましたが、ユーモアがあって面白い置物ですね。