kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

イギリス館

横浜、港の見える丘公園内の歴史的建造物で有名なスケッチポイントです。
バラの名所でもありますね。(B5 ペン 透明水彩)
c0188700_1628815.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中です。気に入ってクリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by tnkknj | 2010-01-25 16:30 | 風景 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2010-01-25 16:49 x
春が来ましたね、南房総は既に春の花が満開でした(TV)。今日は朝から小雨が降りましたのでこれ幸いにと1日中サボりでした。明るい春の風景有難う御座いました。
Commented by nori at 2010-01-25 17:26 x
kenさん、今晩は。
 イギリス館は行ったことがあります。水彩画教室の方々でしょうか、何人かスケッチしていました。
その頃は絵に全く興味がなく、今にして思えばあの頃から習って置けばと思っています。
Commented by ken at 2010-01-25 19:46 x
あまぎやまさん、こんばんは。今日はまさに春の陽気で気持ちのいい1日でした。絵もそれらしく春めいた気分で・・・・。♪
有難うございました。
Commented by ken at 2010-01-25 19:48 x
noriさん、こんばんは。横浜にはスケッチしたくなるポイントが沢山あるようですね。一度は散策してみたいものと思っていますが・・・。有難うございました。