kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

初雪の白川郷

mmoroyaさんのブログ風景★Photoより。
本格的な雪の来る前の静かな里山の雰囲気に惹かれ描かせていただきました。mmoroyaさん、素敵な写真の提供、有難うございました。
(B5 ペン 透明水彩)
c0188700_1136314.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中です。気に入ってクリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by tnkknj | 2010-01-26 11:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2010-01-26 12:44 x
のどかな農村の感じが上手く纏められていますね。手前の田圃の切り株でしょうか?さりげ無く作品にリズムを感じさせていると思いました。楽しい作品見せて頂き毎日が楽しみです。
Commented by nori at 2010-01-26 13:51 x
kenさん、こんにちは。
 絵や写真で合掌造りを拝見する度に、行って見たい衝動に駆られます。冬が一番良いのかも知れませんが、ちょっと雪が多そうですね。
Commented by ken at 2010-01-26 17:46 x
あまぎやまさん、今晩は。素敵な風景ですが、なかなか思ったような表現ができません。まだまだ修行が足りませんね。素敵なコメント、有難うございました。
Commented by ken at 2010-01-26 17:50 x
noriさん、今晩は。mmoroyaさんは、雪深い中を精力的に出かけられ、本当に敬服しますね。お陰さまで居ながらにして絵が描ける・・・。
ありがたいと思っています。
Commented by mmoroya at 2010-01-27 07:24
kenさん、おはようございます。
白川郷の合掌の家は水彩画にぴったりですね〜写真より遥かにいい〜〜趣が違うような気がします。また描いてくださいね♪
Commented by ken at 2010-01-27 11:38 x
mmoroyaさん、今日は。いつも素敵な写真を拝見させていただき、有難うございます。素敵なコメントまで頂きとても嬉しいです。また描かせていただきたいと思っていますが、よろしくお願いします。