kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

フランス トゥールーズ

フランス南部のこの町は、赤いレンガ造りの建物が多いとか。
(F4 透明水彩)
c0188700_1148239.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中です。気に入ってクリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by tnkknj | 2010-01-28 11:49 | 風景 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-01-28 13:17 x
kenさん、こんにちは。
 ペンを使わないにも関わらず、くっきり描けましたね。素敵です。
ヨーロッパは建物に統一感があり、風情がありますね。
Commented by あまぎやま at 2010-01-28 13:24 x
水面、良いですね。作品に感情が移されていていかにも現場スケッチを思わせます。今日もいい絵を見せて頂き有難う御座いました。樹木の葉っぱが活きましたね。
Commented by tnkknj at 2010-01-28 13:32
noriさん、今日は。この絵は描きかけの状態でしばらく放置しておいたものを引っ張り出して手を加えたものです。少し色を濃い目に置いてみたのでくっきりしたのでしょうか。有難うございました。
Commented by tnkknj at 2010-01-28 13:35
あまぎやまさん、今日は。本当は現場スケッチしてみたいですね。手前の葉っぱを入れたら絵が締まってきたようです。有難うございました。
今日はうす曇りです。