kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

水辺の風景/ヨーロッパ

場所は不明ですが、屋根の形からするとチェコあたりの
東ヨーロッパの古い建物ですね。
カラフルな家並みが魅力的に感じました。
(B5 ペン 水彩)
c0188700_1129634.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中です。気に入ってクリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by tnkknj | 2010-01-29 11:30 | 風景 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-01-29 11:41 x
kenさん、こんにちは。
 今度は外形にペンを使われましたね。それですっきりと仕上がった様に思います。
水への映りも、水彩画らしくて大変素晴らしい様に思います。
Commented by あまぎやま at 2010-01-29 13:00 x
大変失礼な言い方ですが最近は空と水(映り)が光っていますね。作品全体に情感が感じられます。傑作の連発に敬服します。
Commented by ken at 2010-01-29 13:27 x
noriさん、今日は。水面への映り込、褒めていただき嬉しいです。縦と横の組み合わせを意識してみました。有難うございました。
Commented by ken at 2010-01-29 13:34 x
あまぎやまさん、今日は。
>作品全体に情感が感じられ・・・
仰っていただけたことが本当なら、私の意図した通り出来たのかなぁと思い、嬉しいです。有難うございました。
Commented by あまぎやま at 2010-01-29 15:43 x
追伸;Kenさん、本音です!お世辞なしのコメントですよ。
Commented by ken at 2010-01-29 16:19 x
あまぎやまさん、ご丁寧にどうも、です。素直に喜んでいます^^)