kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

福寿草

最近のポカポカ陽気に誘われて、去年より10日も早く花が咲きました。
蕾の数も多く、今年はたくさん楽しめそうです。
一歩一歩春が近づいているのですね。
(雑草もちらほら・・・・草取りもせねば・・・)
c0188700_13473459.jpg

[PR]
by tnkknj | 2010-01-30 13:48 | 写真 | Comments(2)
Commented by nori at 2010-01-30 16:30 x
kenさん、こんにちは。
 福寿草が咲きましたか。縁起の良い花ですね。
我家に比べたら、雑草なんて生えていないのと同じです。
雑草をまめに取るから綺麗になっているのでしょうね。
Commented by ken at 2010-01-30 20:24 x
noriさん、今晩は。株が年々大きくなるようで蕾の数も毎年増えています。今年はどの花もみな早いですね。
やはり異常気象なのでしょうか・・。