kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

時の鐘/川越市

古い街並みシリーズで、今回は川越市の時の鐘を。
川越は小江戸と云われるように、散策して見ると
昔の古い町並みが残されているとても魅力的な街です。
喜多院のしだれ桜が今でも思い出されます。
絵としてはあまり面白くないですねぇ。
(B5 ペン 水彩)
c0188700_1934586.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ <ランキングには参加しておりません>
[PR]
by tnkknj | 2010-02-11 19:37 | 風景 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2010-02-11 21:27 x
トンでもないです。とても面白い、私流に云えばアンバランスのバランスでそれが魅力になっていると感じました。
Commented by nori at 2010-02-12 09:07 x
kenさん、お早うございます。
 川越は行ったことがありませんが、古い町並みが魅力的ですね。
こちらからバスツアーがありますので、機会をみて行きたいと思っております。
Commented by ken at 2010-02-12 16:29 x
あまぎやまさん、今日は。今日は真冬のような寒さです。
>アンバランスのバランスとは面白い表現ですね。(笑)
有難うございました。
Commented by ken at 2010-02-12 16:31 x
noriさん、今日は。川越には2度ほど遊びに行きましたが、見るところも多く楽しめる街ですのでお勧めです。有難うございました。