kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

カースル・クーム/イギリス

最近は村の風景にはまっています。
今日は秋の日の中にひっそりした佇まいの村の風景です。
>英国イングランド南西部、ウィルトシャー州の小村。コッツウォルズ地方の観光地の一。中世の市場跡マーケットクロスやセントアンドリュース教会、同地方の石材で建てられた民家をはじめ、中世の面影が色濃く残っている村として知られる。
と、資料にはありました。

(A4 ミリペン 水彩)
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
c0188700_14514519.jpg

[PR]
by tnkknj | 2010-03-28 14:16 | 風景 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2010-03-28 15:26 x
静かな中に暮らしの息づかいが感じられます。橋と遠くに見える教会が作品を引き立てていると感じました。ドイツの紹介は有難う御座いました。右の建物の影の感じは抜群ですね。絵が引き締まった思いです。
Commented by tnkknj at 2010-03-28 16:46
あまぎやまさん、ありがとうございました。右側の建物は潰して正解だったでしょうか。アーチ型の橋には惹かれるものがありますが、そのように見ていただき嬉しいです。
今日は雨模様で、桜の開花は遠のきそうです。
Commented by あまぎやま at 2010-03-28 17:41 x
右の建物の処理の仕方は絶対に正解であったと思います。(蛇足ですみません)
Commented by tnkknj at 2010-03-29 11:56
あまぎやまさん、重ねて有難うございました。自信が持てた重いです。^^)
Commented by sakura at 2015-04-19 02:14 x
とっても素敵な雰囲気の絵ですね。
すごく気に入りました。自分のHPを再開したら、使ってみたい…
Commented by tnkknj at 2015-05-02 15:54
sakuraさん、今日は。
拙い絵を気に入って頂き有難うございました。^^)
宜しければ、ご自由に使って下さい。HPの再開、楽しみにしています。