kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

銀閣寺

日本の文化遺産もいいものですが、残念ながら渋い味が出せません。
(SM ミリペン 水彩)
c0188700_17454272.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by tnkknj | 2010-06-20 17:47 | 風景 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-06-20 18:50 x
これだけの力作が毎日続くのですから大変な努力が要ると感心しています、私はB6サイズ、しかもメモ的な絵ですから15分~20分で出来ますが・・・。水面に出ている岩、いいですねー。何と言っても水の処理が見事なのには毎回敬服しています。本気で個展をお薦めします。
Commented by tnkknj at 2010-06-20 19:10
あまぎやまさん、こんばんは。大変な努力といいますと汗水たらしながら黙々と・・・と言ったイメージになりますね。複雑さにもよりますが、1ないし2時間で終わるような絵です。楽しみながら描いていますので気分転換に丁度手頃かと思っています。個展は10年早いと言われそうです^^);
今日も有難う御座いました。