kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

異人館(神戸)

久しぶりに神戸の異人館を描いてみました。複雑な建築構造が面白くて・・・。
(A4 ミリペン 水彩)
c0188700_17361841.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by tnkknj | 2010-09-12 17:36 | 風景 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2010-09-12 19:12 x
異人館もさることながら手前の草木の彩色がとても勉強になります。数日前に「15分スケッチ練習帳」なる本を買って帰りました、衝動買いでしたが少し勉強をしてみる気になっています、みんなkenさんのお蔭ですが今更の気持ちもありますので続くか不安です。
Commented by tnkknj at 2010-09-13 10:02
あまぎやまさん、こんにちは。レスが遅れてすみません。草木の彩色はなかなか気に入った結果が得られませんが、そのように仰っていただけると励みになります。
「15分スケッチ練習帳」は人物ドリル編を私も持っています。成果には結びつきませんが・・・。(笑)
Commented by M/MORI at 2016-07-16 16:50 x
はじめまして。神戸の某協同組合にて広報部長をしております。
組合内での配布物に画像を探していたところ、こちらの異人館の画像を見つけました。
神戸らしい画像と、落ち着いた色合いがちょうどマッチしたもので、表紙の画像に使わせていただこうと思いました。
組合関係者以外には配布いたしませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tnkknj at 2016-07-17 11:50
M/MORIさん、今日は。
配布物の表紙に使っていただけるとのこと、光栄です。
何かのお役に立てれば、これ以上嬉しいことはありません。どうぞ遠慮なくお使い下さいますように。