人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

ふでDEまんねん

あまぎやまさんが使用されている「ふでDEまんねん」を最近手に入れました。
もの好きのため、色々なものに手を出す癖が・・・^^);
細い線から太い線まで自在に引ける便利な万年筆です。
使いこなすにはかなり練習が必要かと思いますが。
付属ののインクは染料系のため水に溶けてしまうので、新たに顔料系のインク「極黒」を別途購入してみました。
今日は手始めに「ふでDEまんねん」の実物大のイラストと、線のサンプルを描いたのでアップしてみます。確かにハネ、止めなどを使った筆のような字も書けるようです。
ふでDEまんねん_c0188700_17281179.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by tnkknj | 2010-10-06 17:30 | イラスト