kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

外国の港

かなり長いことサボってしまいました。
久しぶりに水のある風景を描いてみましたが、気が乗ってない絵になってしまいました。
(A4画用紙 ミリペン 水彩)
c0188700_2133981.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by tnkknj | 2011-08-03 21:04 | 風景 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2011-08-04 09:13 x
毎日訪問してお待ちしていました。「水のkenさん」ですね。空も素晴らしい、私には決して描けない作品です。次作も楽しみにしています。確かなデッサン力が作品を更に引き立てていて・・・、とても羨ましく思っています。
Commented by tnkknj at 2011-08-05 20:20
あまぎやまさん、今晩は。なかなかモチベーションが上がらなくてサボっていましたが、何とか仕上げました。毎日カラ振りで申し訳有りませんでした。はからずも過分なコメントを頂き、有難う御座いました。これからも頑張ります。^^)