kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

越前がに

課題を描いてみましたが、乱暴な絵になってしまいました。
c0188700_18232473.jpg
(F3 鉛筆 水彩)
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by tnkknj | 2011-08-10 18:24 | 静物 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2011-08-10 18:51 x
この「乱暴さ」が魅力ですね。皆さんはこのアングルからは描かないと思いますが逆に面白さが倍増ですね。楽しい作品を今日は有り難うございました。
Commented by tnkknj at 2011-08-11 16:35
あまぎやまさん、今日は。めったにカニなど口にできませんが、せめて絵だけでもと・・・・。愛嬌のある目玉か気に入って描いてみました。今日も38度を超えそうな勢いです。^^);
有難うございました。
Commented by moji at 2011-08-16 11:24 x
さらっと要点はしっかり押さえて描かれていて いい松葉ガニの絵ですね~。
今度はぜひ 投稿してください。このカニの絵が少ないのです。
Commented by tnkknj at 2011-08-19 20:02
mojiさん、いつもお誘いありがとうございます。もっと積極的に行かないとダメですね^^);