kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

パン、ピーナッツ、おかき

先週の土曜日に、お絵かき会があり、課題として出されたものです。
普段自分から積極的に描くテーマではないので、質感を出すのに
苦労しました。講師からは物の配置に工夫が欲しいとのコメントをいただきました。
自分ではなかなか分からないことですので、参考になりました。
(F3 水彩)
c0188700_13545438.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by tnkknj | 2012-02-06 13:59 | 静物 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2012-02-06 15:25 x
苦労されただけあって流石に質感が見事ですね。ピーナツからは音が聞こえてきますね。
Commented by tnkknj at 2012-02-06 20:55
あまぎやまさん、今晩は。
自主的にピーナッツなど描こうとは絶対に思いませんが、面倒なことにも、あえて挑戦することも時には必要かもしれませんね。
ピーナッツは、描いてすぐに食べてしまいました。(^-^)/