kenさんのお絵かきブログ

tnkknj.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

石川県輪島市2

前回に続き、ベネシアさんの旅は続きます。風雪に耐えた街並みを、感慨深そうに歩いていました。
今年はこれが最後になるかも知れません。
おまけにもう一枚。これは、ペン描きした後ペイントソフトで色付けしたものですが、初めてなので思うように出来ませんでした。お愛嬌ということで^^);

また来年からも出来るだけ細く長く続けていきたいと思っています。
お訪ね頂き有難うございました。
皆様、良いお年をお迎えください。
c0188700_20145582.jpg
c0188700_20153253.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by tnkknj | 2011-12-30 20:19 | 風景 | Comments(2)

輪島市

TVの旅番組からです。京都大原在住のイギリス人のベネシアさんが輪島を訪ね、古い民家や朝市を見てまわるものでした。イントロに出てきた赤い灯台のある風景が印象的でした。
(ウオータフォード SM ミリペン 水彩)
c0188700_16552757.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by tnkknj | 2011-12-28 16:58 | 風景 | Comments(2)

 シルス・マリア(スイス)の教会

第63回 喫茶ギャラリーの課題から描いてみました。
今年も残り少なくなりましたが、あと1点ぐらいは頑張ってみたいと思います。
(ウオーターフォード SM ミリペン 水彩)
c0188700_18462826.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by tnkknj | 2011-12-20 19:20 | 風景 | Comments(2)

オーストリア ザルツブルク

久しぶりの更新です。下絵だけは描いてあったのですが、色つけが暫くおあずけになっていました。
(F4 ミリペン 水彩)
c0188700_15435923.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by tnkknj | 2011-12-11 15:45 | 風景 | Comments(5)

唐辛子&パプリカ

久しぶりのお絵かき会で描いたものです。
葉書に年賀状用ということで描いて見ましたが・・・
実際に使うかどうかは分かりません。^^);
(葉書 鉛筆 水彩)
c0188700_19211683.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
c0188700_19214664.jpg

[PR]
by tnkknj | 2011-12-03 19:23 | 静物 | Comments(2)